ピカゴロウV:ピカゴロウVパチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!


ピカゴロウV:演出

●ピカゴロウV:スベリ
・前作「ピカゴロウ」のリールがスベルとチャンスという法則を継承。
・リール停止時に「ヒョイ♪」とスベリ音が発生する。
・スベリコマ数に合わせて音が発生するので、長く鳴れば鳴るほどボーナスの期待度は高まる。

●ピカゴロウV:BGM
・ボーナス中のBGMは2種類あり。
・BIG時は和テイストな『音頭』と『ポップス』を基調としたBGMが流れる。
・ボーナス終了後30ゲーム以内にBIGを引くと、ヴォーカルの入ったプレミアム曲が流れる

●ピカゴロウV:予告音
・予告音が鳴ると雷提灯(ちょうちん)の色が変化して小役をナビ。
・リール停止毎に色の変わる。タイミングが遅いほどチャンス。
・対応色の小役を狙ってハズレればボーナス確定。
<ピカゴロウV:対応役>
ピカゴロウV:青……リプレイ
ピカゴロウV:黄……ベル
ピカゴロウV:橙……スッポン

●ピカゴロウV:12連LED
・告知時に光の停止位置でボーナスの種類の期待度が変化する。
<ピカゴロウV:停止位置期待度>
●ピカゴロウV:BCDで停止時
ピカゴロウV:BIG………30%
ピカゴロウV:SMALL……70%
●ピカゴロウV:GHIで停止時
ピカゴロウV:BIG………80%
ピカゴロウV:SMALL……20%
※左の数字×10%がBIGの期待度

ピカゴロウV:小役確率

【ピカゴロウV:通常時】
    ベル   リプレイ
設定1 (1/9.781) (1/7.309)
  2 (1/9.758) (1/7.311)
  3 (1/9.564) (1/7.314)
  4 (1/9.373) (1/7.316)

・ピカゴロウV:各チェリー (1/64.000)※赤・紫それぞれ
・ピカゴロウV:スッポン  (1/199.804)

○50枚辺りの平均消化ゲーム数
設定1 (33.09G)
  2 (33.14G)
  3 (33.60G)
  4 (34.08G)

【ピカゴロウV:BIG時】
・ピカゴロウV:ベル    (1/1.024)
・ピカゴロウV:各チェリー (1/64.000)※赤・紫それぞれ
・ピカゴロウV:スッポン  (1/199.804)

ピカゴロウV:同時成立期待度

○ピカゴロウV:小役成立時のボーナス重複期待度
・ピカゴロウV:ベル
設定1 ( 0.17%) 1/559.33
  2 ( 0.22%) 1/448.73
  3 ( 0.26%) 1/381.66
  4 ( 0.29%) 1/333.95

・ピカゴロウV:チェリー
設定1 ( 6.22%) 1/16.05
  2 ( 6.22%) 1/16.05
  3 ( 6.56%) 1/15.22
  4 ( 6.90%) 1/14.47

・ピカゴロウV:スッポン
設定1 (28.07%) 1/3.56
  2 (28.85%) 1/3.46
  3 (29.76%) 1/3.35
  4 (30.36%) 1/3.29

・ピカゴロウV:リプレイ
設定1 ( 0.13%) 1/748.16
  2 ( 0.16%) 1/598.53
  3 ( 0.20%) 1/498.77
  4 ( 0.23%) 1/427.52

ピカゴロウV:告知ランプ

ピカゴロウV:LEDが動き出せばボーナス確定で、その停止した位置でビッグかレギュラーの予測ができる。
ピカゴロウV:LEDが右で停止するほどビッグの可能性が高くなる。
また、告知時は右側のボーナスランプも注目しよう。
告知時に全点灯、次プレイBET時に点滅する。
成立したボーナスはランプ点滅で教えてくれる。
2種類あるビッグ図柄のどちらかを教えてくれるので、揃えるときにコインロスを防げるぞ

ピカゴロウV:雷提灯

ピカゴロウV:筺体上部(左右)にある提灯で小役をナビする場合はちょいアツ。
ピカゴロウV:成立小役でボーナスが同時当選した場合に発生しやすい。
また、単独当選の場合も「ナビ違い」の演出が選ばれやすい

ピカゴロウV:スベリ音

なんらかのフラグ成立を示唆する演出で、ピカゴロウV:スベリコマ数に応じてストップ音「ヒョイ!」の長さが変化。
長ければ長いほどスペリコマ数が多い証拠。
第1、第2停止で長い停止音が発生した場合は、ピカゴロウV:ボーナスチャンス

ピカゴロウV:通常時の打ち方

2種類あるチェリーは別フラグなので、小役完全ケアは不可能。
スッポンが同時抽選で最もアツい小役なので赤チェリーを目押ししつつ、スッポンをケア、という打ち方がオススメです。

左リールに赤チェリーを中段〜下段に目押し。
スッポンが上段停止の場合は右リールを止め(目押しなしでOK)、スッポンがテンパイしたときのみ中リールに目押ししよう。
中リールはBARを目押し

ピカゴロウV:CT消化手順

ピカゴロウV:CT中は2枚がけとなる。
引き込める15枚役を引く設計なので、こちらも目押しはいらない。
ただし、必ず順押しで消化すること。
変則押しをすると15枚小役を取れない場合がある。

ピカゴロウV:ビッグ消化手順

ピカゴロウV:ビッグ中は1枚がけとなり、ほぼ毎プレイ15枚小役が揃う設計。
ピカゴロウV:目押しはいらない。
純増枚数は約335枚となる。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

